忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.15.22:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/22:22

08.08.22:18

サボりまくりという悪夢

皆様、大変お久しゅうございます。劣でございます(違

いやはや、最後の記事でポップンはLv34辺りとは言いましたが…





今はLv40を彷徨ってますorz


もう同じ人間とは思えない方々ばかりで

おじいちゃんヒヤヒヤもんです(涙)


加えて…どうせ勝てないだろうからオジャマをガッチガチにしてバトルに臨んだんですよ。初陣。
したら…相手のコメントが…










「オジャマ使いはウザイ氏ね消えろ」


だったわけなんですよね。アハハw







ごめんなさい死んできます


もうお邪魔は死んでも使わんと心に決めましたよ…ええ…。


結びに…リンク編集を  ようやく 
やっておきましたw
PR

07.10.22:22

最近のバトル報告。

どもども。更新どころか自分のブログの様子すら満足に確認していないへタレです。
ポップン16になり、慣れてきた辺りでそろそろNET大戦を復活させたわけですが…


皆強杉!



そしてオジャマカエレ!


ポップ君の嵐とかやられると詰んじゃうからさorz


他にも気になったのが「チーム」ですね。仲間同士チームが組めるみたいです




「デス○ウ総帥」とか「TЁ○RA同盟」とか
マジで入りたいんですがどんなもんでしょう?


まあその総帥チーム(笑)の一員の方とバトった時、選んだ曲が「レトロスペクト路」って言うDes兄の曲なわけですが…



クリアしてないし!!


てかそもそもデス○ウちゃうし!



ディース・ロウだしw



失礼しました。
上のような方と当たらない限り負けるんですよね…今日なんて昇格試合で200点差で負けるというなかなかのグッドゲーム!なわけですが。


infinity blueいいよね。やりやすいよね。
というわけで34レベ付近でうつマジンという名前なら俺です。皆で叩き潰しましょうw

03.05.22:35

リンク追加のお知らせ兼ポップンの近況

颯爽と現れリンクを残して下さった、初めてディースロウとかテラとか話せそうなお方、まりも様のブログ、「迷走日記」を追加しましたw


ポップンの近況はというと、NET対戦で初めてLv37の戦いを繰り広げて参りました。結果は・・・・・・・





ヴィクトリ-!


しましたよ!
詳細知りたい方は続きから~。

駄文・・・・・かも?

11.07.22:01

昇格戦




折角写真撮ったのに見れねえ・・・・・・!

まあ、一番上のレツってのは見えますよね。
他の方のNNはプライバシーのため封印。
得点は、俺が304000くらい、二位が270000、3位が230000くらい。
下手ではなかった。ただ、選んでた曲はとっても易しい内容だったから相手が頑張って80000点とかとっても90000点俺が取るwCOMBOボーナスもガッツリ。TOP賞も合わせてごちそうさま~の一戦。
コレで次は34レベまで選べるように。


let,sガネメ!  (わかりゃ神。)










三国志大戦の二次総作物語ろうかな~。ちなみに、友人をモチーフにしたキャラは打算よw(わざと

10.28.21:02

コレに関しては初だネエ。

一応趣味なんだからかいとこうか。分かる人すくねえだろが。


今日は腐女子がいた・・・・後ろの人間シカトしてんじゃねえコラ。興が醒めるわボケ。

めげずにNET対戦を二回やって二勝。弱い弱い。どの曲でもまずまずだったがアジアンコンチェルトで負けたのがムカつく。あと300点が・・・・・・

一回目は2位に90000点の差をつけてやった。二回目はダース・淀で勝ってやった。ざまーみろw