忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.15.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/12:09

02.11.22:47

金ありゃあなあ・・・・・

金が無いくせに無理して大戦やっている中毒者。

勝率いいと「神が宿ってるネ!」とか妄想抱いて

止まらないyo!

実際9連勝中で2品まで上がってるんですけどね。10万くらいあれば大尉、いや司空まで上り詰めてやるのになあ。如何せん所持金が・・・・・orzサイフが・・・・・w
PR

02.05.09:56

アアアアアアアアアアアアアアア

1SR王異のトレード募集していて最終的なこちらの放出



魏延+魏カク+武将郭嘉+孫権


orz

痛い放出だ・・・・・・・・・・・・・

02.02.22:49

蘇生

お帰り、R魏延。

そして、



さよなら、軍師郭嘉。

2枚あったのにねw

01.31.23:01

orz

早速なんですが・・・・・


愛用の鞄無くしたorz

まあ貴重品(王異とか王異とか王異とか)は別個で管理してたため無事なのだが今まで備蓄してきたC,UC、2SR孟徳とか紛失。
もう覇者王異やるには不知火氏ないし金獅子君の力を借りねば・・・・・・・

今日の戦は・・・・


呂布ワラ楽しいネ♪

落雷持ちを落としてやりましたともさwしかし張角は無理ゲだったな。


展開としては、開幕ゴリで馬岱を踏むと言うあまり芳しくない状況。こちらが開幕退くと相手も引く。
中盤士気が溜まった頃ライン上げ。もちろん張繍を避雷針にする。
すると月姫が落雷をピンで落とす。しかし呂布では無かった・・・・・・・

ずどーん

ずどーん

ずどーん。



「やはりこうなるかあぁ・・・・・」



台詞のシンクロにワロタw


避雷針効果絶大だったね。そのまま落とす。

他には覇者王異に変わるデッキを模索してると気になったカードが。
2,5コス

弓兵

武力10募兵持ち

虎痴

そう!ドカベンその人!!

馬鹿にした貴方・・・・・・地獄見ますよ?

だって求心倒したもん♪

開幕暴勇使って攻城。求心を看破。終盤には混元一気+怪力連打で落城
「オラがこの城取ったぞー!」

ちょw浜口自重w

オマケに復活時には志村さんだし。むしろ変なおじさんか(笑)

01.10.15:58

久方ぶり~。

あんな記事からしばらく書いてないと「まだ正月ボケしとんのかゴラァアアアア!」とかコメント貰いそうでコワ・・・。
鼻炎で学校(テスト中)早退して、マスク着けながらの更新。


「王異ラヴィ♪」とか自己満足な名前付けといて、めっきり



桃園にはまっている愚か者降臨。(フルボッコ戦隊?そいつは何です?)



今のとこ19戦15勝4敗。やや神がかり。しかし、10連勝まではいったものの、Rすらひけず。しかし負けも混じってからダブるわダブるわ。馬鹿とかヒツジとかとある誰かが喜びそうなアレとか。張コウとか当たって欲しいもんですな・・・・w

コレだけだとさびしいのでもう一つ。
普段は「烈」や「レツ」と名乗ってはいますが、名字つきの場合は「烈覇 麗寧」と言う名前を使おうと思います。

今日のハイライト