忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.15.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/11:19

04.13.22:58

OROCHIなぁ~。

何か最近OROCHIの続編が気になってきた今日この頃です。PSP版を手に入れてワッショ~イ、と気合で戦国シリーズの武将を皆極めてみました。Lvみんな99ですwキャラアイテムもコンプしました。




五右衛門も例外ではありませぬw

正直侮ってましたw武器を極めれば意外とツオイなと。武蔵もはっきり言えば遠呂智より・・・・・・・






って!下らんよオレ!

また自己満足の症状が出た・・・危ない危ない。
続編で使ってみたいのはジョカ様ですね~。他はさほど興味なし(笑)他に気になるのはOROCHIでは色々あった小ネタが続編にもあるかな~ということですかねぇ?
え?何か小ネタあったっけって?高い所から政宗で空中ダッシュ+×ボタン連打してみて下さい。





空飛びますw

オススメはねねが仲間になるステージ。ねね本陣の西にある高台からがいいかと。
他には、政宗+幸村+長政でどこでも良いので勝利してください(PS2限定)







カッコイイです。
PR

09.22.22:42

OROCHI借りてやってみた。

↑は今(今日)に始まった事ではないのだが・・・・・
アリサさん風に書くのは無理・・・・というよりパクリになりたくないというかツッコミメインだな・・・

蜀の第一章、上田城をプレイして思ったこと。
途中にあるギン千代と星彩のかけあいで。
面白い女だ、とかギン千代が言った後、女ではないわ、星彩よ、と答えている。意識してるのはわかるけど、

「面白い星彩だ」とか

普通言わんよな?

詮無きことですが・・・・w
まあ全体的に面白いんでいいんですがね。個人的に好きなのが魏編、ですね。
山田とか石田のみっちゃんとかw(こういう表現はウゼエなw)
二人ともアーツが強カだと思うんですよね。(?