忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.16.06:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/06:31

06.24.21:01

超ぶっちゃけバトン fromアリサ様

見てて良かった・・・・・・・・。




偶然見てて良かった・・・・・・・・・!


というわけでアリサ様から「超ぶっちゃけ」バトンを受理しました~。では早速。
「超ぶっちゃけバトン」

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。


1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
→一。なんとまあ…
2.イニシャルは?
→K.Yw
3.誕生日は?
→6月14日。とっくに過ぎましたw
4.血液型は?
→O型。他人に流されやすいというか指示待ち人間です。
5.住んでいる都道府県は?
→武蔵!
6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
→「さ」「南」。回避しにく…
7.脚と胴体どっちが長い?
→さ~(汗)
8.恋人いる?
→二次元に数人wリアルにはいませんorz
9.恋人のイニシャルは?
→OとL。
10.恋人とは今どこまでの関係?
→知るかw
11.好きなアーティストは?
→無論TЁЯRA、Des兄でしょう。あとはBUNPとかUverとか。
12.嫌いなアーティストは?
→実はオレンジレンジだったりする。音程キモイよorz
13.どんな雑誌読む?
→雑誌は基本的に読まないw強いて言うならゲーム関連。
14.いい思い出について語って?
→いい思い出は色々ありますが…あえて車輪のオフ会って事でw
15.悪い思い出について語って?
→小中学校の記憶がほとんど。
16.どんなあだ名?
→そうですな…最近は「ザッキー」と呼ばれることが多いですね。どこぞの死の呪文のようだ…
17.将来何になりたい?
→借金取りに追われることなく平穏な毎日を送れる普通の社会人
18.今日の天気は?
→晴れ…。
19.今食べたいものは?
→今ご飯食べた後にこの質問!? 鱶鰭の姿煮。ありふれててスイマセン…鱶鰭スープ食った後にスイマセン…
20『パッと見回して、自分の周りにあるものは何?』(いくつか)
→目の前にクソ重いパソコンが。右に電話、左にはエアロバイクという名のハンガーかけがw
21.次にバトン回す人への質問。
→どこの世界の人でもいいので、今この人と結婚したい!と思う人。
22.回す人
→パソいじれるか分からんがアレスく~ん、引き取っておくれ。



とまあこんな感じになりました。ちなみに俺が結婚したいのは「O」ですw

PR

01.17.22:39

面白い話題がないと進まないもんだねブログって・・・・・。

急遽バトン制作~w


学校バトン!!

簡単に言えば学校の中の様子を語ろう!みたいな~w
では早速。
1、貴方の学校名は?
言えません。てか言いませんw
2、どんな学校ですか?
恐らく9,9割が運動部。俺と、高校の初めての友達Y,Mと2人だけの文化部(男で)
体育の時間には腕立て腹筋背筋を30回やらされる。文化部なのになn(ry
3、クラスの雰囲気はどうですか?
良くも悪くもにぎやか。学校のアンケートでも同じようなことを聞かれてこう回答したら担任の先生に「変えてくれ」と言われた(笑)席替えの頻度が多い。そして運が悪いと(腐)女子に席を乗っ取られる。何故俺がいつも遠慮する立場なのだろうと常々疑問に思っている。
4、学校ではなんと呼ばれていますか?
軒並みザッキー(こう呼ばれるのは嫌いではない)。ド○クエの呪文じゃありません。Y,Mからは「そっち」とか「そちらさん」とか名前とか。しかし回りにザッキーと呼ぶやつがいるとあいつもそう呼ぶ。一部の女子からは何故か

店長
と呼ばれる・・・文化祭の時に何かやらかしたかららしい…orz



4、紹介したい先生を3人紹介してください。
まずは体育のK先生。男。俺は「コバセン」と呼んでいるがポケモン大好きW,Nは「コバト○」と呼びたがっている。埼玉県のマスコットキャラクターみたいじゃねえか。畜生←?
見た目も声も熱血漢に見えるが保健の時は意外と普通だったりする。我々を乗せるのがうまい方。
2人目は世界史のM先生。女。一見硬そうで冗談の通じなそうな方だが、興味を持った事を話すとちゃんと話にのってくれる方。世界史のテストで三国志が出た時、関係ないことだけど知らないだろうな~という薀蓄を載せた時、コメントを頂いたんですよ。てっきり「そうなんですか、知りませんでした」とか「よくそんな事を知っていますね」とかいうコメントが帰ってくると思ったのに・・・・・・



「そうか!」

女性なのにこのコメントまぢですか。俺はひるんで動けなかったとさ\(^A^)/
3人目は国語のK先生。入ってきたとたん教室の臭いが変わる。(加齢臭ではない。煙草臭。)その先生は号令をかけるとき手を叩いて「ハイ号令」と周直に促すのだが、それが面白くて真似する馬鹿もいる。しかもその先生は生徒に何かさせている時椅子に座っているので椅子がないと露骨に不機嫌そうな顔になってトーンダウンして「ハイ号令・・・」と言うwその音の変化もおもろいw
他にも紹介したい方はいるけれどもまたの機会に~。
5、最後に、学校にしてもらいたい事は何ですか?


永久に休業して下さい。

(単純に休みたい)
6、誰に回すか?
刹那氏、劉新(麗火)氏、金獅子氏に一斉送信~。よろ~。

12.28.22:29

金獅子君からのバトン

回すといっていたので催促するようなコメントをw ゴメンなw

さて・・・俺の場合は・・・・王異から

「貴方になら背中を預けられるわ」

とか言われたら素敵だよなあ・・・・
他には、
曹操  「我が覇道の成就、貴様のその目で確かめるが良い!」
英傑伝とかで言ってそうw

そして誰に回すか・・・・
アリサ様に回してみましょうか。お願いしま~。

10.28.21:46

声優バトソwww

ゴメンよ何だか計画倒れになりかけてたw
let,s begin!

質問1、ずばり一番好きな声優さんは

断然ゆかなさん!!

質問2、どの役で好きになった(惚れた)?

TOAのティア・グランツ(メシュティアリカ・アウラ・フェンデ)役。
テイルズシリーズの中で一番の名作だと個人的に思うアビスの中で一番好きなキャラ。藤原さんが描く絵はみんな気に入ってるけど、ティアは顔も声もナイスw

質問3、他に好きな人はいる?
同じくTOAのジェイド役の子安武人さん、TOSのクラトス役の人(名前忘れた)
同じく名前分からないけど大戦の王異やってる人とか三国無双の星彩の人とかもイイw


簡単に言うとさ・・・・・

俺は女性に対してはやや「○○デ○」嗜好がある模様。あんま公にはしたかねえな・・・・・・ww

09.11.20:40

気付かんかったw

劉新氏から回ってきた特に名前の無いバトン。では逝こうか。
質問1 今あなたの願いを神様が一つだけ叶えてくれます何を願いますか?

爆弾魔になる。

質問2 しかしその願いの代償として寿命を払わなければなりませんいくら払いますか?

30歳で死ぬまで。

質問3 何か一言
連続爆破。
質問4 このバトン(に見せかけた爆弾)を誰に渡しますか?

俺に。爆弾欲しいな~。


質問5 本物のバトンを誰に渡しますか?

金獅子氏にでも。回ってたら刹那氏に返却。