忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.16.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/11:00

03.13.21:16

ホワイトデー(メーカー)・・・・か。(フッ

まりも様に完全相乗りwこちらは三国志ver.也。
まずは俺から王異に。
http://usokomaker.com/whiteday/r/%CE%F5/%B2%A6%B0%DB

そのとおりだね!全くもって。

変なのにならずにとりあえず安堵。指輪ってトコがいいかも。
次は孟徳から紅珠に。
http://usokomaker.com/whiteday/r/%C1%E2%C1%E0/%B9%C8%BC%EE


嘘つけw

いとこ同士なのに結婚させろ、とか考えてた奴の言う台詞じゃないなw
(曹紅珠は曹操のいとこで、曹操が本気で結婚したいと思っていたとか。)
まあ照れ隠しみたいなものかなあ?
お次は仲達から春香へ。
http://usokomaker.com/whiteday/r/%BB%CA%C7%CF%D8%F4/%C4%A5%BD%D5%B9%E1




何したんさ(爆)

春香に殺されるよ?「このプレゼント安くてゴメンねw」的な内容でもボコされるか息子と心中騒ぎが発生しそうな悪寒w
最後は曹丕から甄皇后へのチョコ。
http://usokomaker.com/whiteday/r/%C1%E2%D0%A3/%E1%AB%B9%C4%B9%A1

「そ・・・そんなっ・・・わが君のために一生懸命お作りいたしましたのに・・・」
とか言っちゃいそうw
まああんな感じだと料理下手に見えちゃう気がする。


とまあこんな感じですかね。

ちなみに、ポップンは八連勝中で次は昇格戦です。
PR

11.11.20:20

散髪。

もう角刈りなどとは呼ばせぬわ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りょうさん、さやさん、もう角刈り○っ君ではなくなりました。見てるか分かりませんが・・・・。

11.07.20:42

新しいうそこメーカー。

今度は四文字熟語(汗)
やってみましたともさ。


・・・・・・・・・・・・


「全力宣言」

王異こそまさに神!!!

叫びましたともさ。

ちなみに、他の方は微妙な結果に・・・・(特に金君)
まだマシなのは・・・・天邪鬼氏だな。

11.06.20:44

追記。

プロフを一部変更。
気付いた人にはセクシーコマンドを送ろう・・・・・・w(キモイわ!!!

11.06.20:34

一応報告~。

カラオケでマイナー精神爆発させるとかほざいた馬鹿此処にいま~すo/rz
結局歌ったのバンプとかPGとかメジャーな奴じあん。

Des-ROWもTЁЯRAもねえ・・・・

今度行くならカラ鉄に・・・・・・・