忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

05.15.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/22:07

06.24.21:01

超ぶっちゃけバトン fromアリサ様

見てて良かった・・・・・・・・。




偶然見てて良かった・・・・・・・・・!


というわけでアリサ様から「超ぶっちゃけ」バトンを受理しました~。では早速。
「超ぶっちゃけバトン」

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。


1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
→一。なんとまあ…
2.イニシャルは?
→K.Yw
3.誕生日は?
→6月14日。とっくに過ぎましたw
4.血液型は?
→O型。他人に流されやすいというか指示待ち人間です。
5.住んでいる都道府県は?
→武蔵!
6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
→「さ」「南」。回避しにく…
7.脚と胴体どっちが長い?
→さ~(汗)
8.恋人いる?
→二次元に数人wリアルにはいませんorz
9.恋人のイニシャルは?
→OとL。
10.恋人とは今どこまでの関係?
→知るかw
11.好きなアーティストは?
→無論TЁЯRA、Des兄でしょう。あとはBUNPとかUverとか。
12.嫌いなアーティストは?
→実はオレンジレンジだったりする。音程キモイよorz
13.どんな雑誌読む?
→雑誌は基本的に読まないw強いて言うならゲーム関連。
14.いい思い出について語って?
→いい思い出は色々ありますが…あえて車輪のオフ会って事でw
15.悪い思い出について語って?
→小中学校の記憶がほとんど。
16.どんなあだ名?
→そうですな…最近は「ザッキー」と呼ばれることが多いですね。どこぞの死の呪文のようだ…
17.将来何になりたい?
→借金取りに追われることなく平穏な毎日を送れる普通の社会人
18.今日の天気は?
→晴れ…。
19.今食べたいものは?
→今ご飯食べた後にこの質問!? 鱶鰭の姿煮。ありふれててスイマセン…鱶鰭スープ食った後にスイマセン…
20『パッと見回して、自分の周りにあるものは何?』(いくつか)
→目の前にクソ重いパソコンが。右に電話、左にはエアロバイクという名のハンガーかけがw
21.次にバトン回す人への質問。
→どこの世界の人でもいいので、今この人と結婚したい!と思う人。
22.回す人
→パソいじれるか分からんがアレスく~ん、引き取っておくれ。



とまあこんな感じになりました。ちなみに俺が結婚したいのは「O」ですw

PR

ありがとうございました!

バトン受取り&回答をありがとうございました~☆
ホント、偶然見ていただけて良かったですwww

すみません、烈サマのイニシャルに大ウケしてしまいました(笑)
最高すぎですね、これ! ツボりましたよォ。
恋人は?の回答に、思わず同意。
やっぱり二次元にはいっぱいいますよねーww
ほんとハーレムですよ(ノ▽`*)

好きな食べ物が鱶鰭とは凄い!
しかも、鱶鰭のスープ飲んだところだったんですか!
烈サマのお宅はリッチですね~(*>∀<*)
うぅ、お腹すいてきた……!(ちょww深夜はやめなさい)
烈サマのぶっちゃけ、楽しませて戴きました☆
突然の指名でしたのに、ありがとうございました~(*´∀`)ノ

いらっしゃいませ~♪

お客様次第で口調が変わる人として軸のブレている烈で~すw
>>すみません、烈サマのイニシャルに大ウケしてしまいました(笑)
最高すぎですね、これ! ツボりましたよォ。

さいですかw名前から見ると見事にKYなんですよね。現実世界でも?それは…w

>>好きな食べ物が鱶鰭とは凄い!
しかも、鱶鰭のスープ飲んだところだったんですか!
烈サマのお宅はリッチですね~(*>∀<*)

まあ言っちゃ失礼なんですが、なんとなくなんですよねwそれにフカヒレって言ったって出来合いですし。フカヒレが見えるか見えないかのカオスなスープですwでもホントにフカヒレの姿煮食べたいです!

またバトン作ろうかなぁという気にはなるんですがどういうのがいいかなぁorz

  • 2008年06月30日月
  • 編集

ご近所物語(懐かしいww)

烈サマお久しぶりです!まりもでございます☆
烈サマの回答を見てて思ったんですが…もしかして,私達お隣同士ですか!!?
統治国(笑)が武蔵と上野国なんて…勘違いだったらサーセンorz
ちなみに武蔵の国の上側か下側…もとい,北側と南側どちらですか???
私は,センターど真ん中です(爆)

それともう一つ気になったんですが,烈サマもしかしてメガネかけてらっしゃいますか???
これも勘違いd(以下略)
右から左へ凄絶に流して下さいませ(汗)
質問ばっかりでスミマセン~(ノД<;)
それでは♪

気付くの遅!俺orz

これはこれは久しいですね!
まずこちらの「武蔵」に対する認識のあやふやさから言って…。
Kの上のTの上の県に住んでる、と言った方が分かりやすいでしょうね(汗)まあ南部なん…でしょうかね(爆)

そして、オイラは眼鏡予備軍ですw視力は音ゲーのお陰で衰退の一途を辿ってるのでw
しかしながら、なぜか視力検査で片目がCなのに、もう片方がAだったんですよね(笑)
何故なのだろうあの黒いスプーンを移し変えたとたんにシャキーン、と両目でも見えないほどくっきりと写っちゃった訳なんですけどね!


まあ俺は服飾感覚がないに等しいので眼鏡かけてたら確実にヲタの部類に入ることでしょう(涙)

  • 2008年07月10日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら