03.27.11:25
[PR]
11.11.20:20
散髪。
11.08.22:53
専らゲーセン関係。
今日はついてたのかな。三国志大戦の台に1クレ入ってましたとさ。
今日は・・・・・
董白、Uホウ徳、高順、ばたふ、援・・・・間違った閻行の面子。
コレみて感づいた方もいるかと。
大会を翌日に控えての前哨戦!金の無駄とか言わないorz
白は上級、2コス馬鹿は普通の装備。
一戦目は魏蜀飛天with山崎。君主名もデッキに則してる。やるな。
開幕はなぜかホウ徳で攻城に成功。
中盤は白と罵倒が法正の挑発を喰らう。
ホウ徳、出番だずぇ!?
猪突猛進で山崎乙。意外と強い。しかし飛天状態の騎兵に溶かされる。
終盤。気は抜かない。
退路遮断したら賃貸が突っ込んできたので返り討ち。馬騰ゲーというしける落ちで終了。
今気付いた。
相手もnoRだったし(笑)
前哨戦仲間万歳!
意外と楽しかったw
二戦目はキルアさんのコンパチ。勝てる気しないデース。
開幕攻城できず。やーな予感。
隙無きでライン上げが来る。猪突猛進で対抗。城門前で王者打たれる。冷や汗タラ~。
シユウ打つも、城壁二発喰らう。しかし白で特攻してたため、負けてはいるものの、差は大きく開かず。
兵力回復してライン上げ。金さん劉備の前でピタ止め。コレ重要。したら!一騎打ち!
馬騰VS劉備
グルメ降臨キターーーーーー!!
「フン、歯ごたえがないな」
グルメだー!ほら勝った!
後は乱戦でゴリゴリ。城もゴリゴリ。
逆転。
残り10カウント位で敵が隙無きでライン上げ。
「コレからが本番よ!」×2
乙。
3戦目。負け。乙。
ポップンもやった。ガネメやった。相手強かった。でも勝った。5戦5勝。いい感じ。
相手が負けた時のセリフが「AIBOOO!」なのにワロタw
今日は・・・・・
董白、Uホウ徳、高順、ばたふ、援・・・・間違った閻行の面子。
コレみて感づいた方もいるかと。
大会を翌日に控えての前哨戦!金の無駄とか言わないorz
白は上級、2コス馬鹿は普通の装備。
一戦目は魏蜀飛天with山崎。君主名もデッキに則してる。やるな。
開幕はなぜかホウ徳で攻城に成功。
中盤は白と罵倒が法正の挑発を喰らう。
ホウ徳、出番だずぇ!?
猪突猛進で山崎乙。意外と強い。しかし飛天状態の騎兵に溶かされる。
終盤。気は抜かない。
退路遮断したら賃貸が突っ込んできたので返り討ち。馬騰ゲーというしける落ちで終了。
今気付いた。
相手もnoRだったし(笑)
前哨戦仲間万歳!
意外と楽しかったw
二戦目はキルアさんのコンパチ。勝てる気しないデース。
開幕攻城できず。やーな予感。
隙無きでライン上げが来る。猪突猛進で対抗。城門前で王者打たれる。冷や汗タラ~。
シユウ打つも、城壁二発喰らう。しかし白で特攻してたため、負けてはいるものの、差は大きく開かず。
兵力回復してライン上げ。金さん劉備の前でピタ止め。コレ重要。したら!一騎打ち!
馬騰VS劉備
グルメ降臨キターーーーーー!!
「フン、歯ごたえがないな」
グルメだー!ほら勝った!
後は乱戦でゴリゴリ。城もゴリゴリ。
逆転。
残り10カウント位で敵が隙無きでライン上げ。
「コレからが本番よ!」×2
乙。
3戦目。負け。乙。
ポップンもやった。ガネメやった。相手強かった。でも勝った。5戦5勝。いい感じ。
相手が負けた時のセリフが「AIBOOO!」なのにワロタw
11.07.22:01
昇格戦
折角写真撮ったのに見れねえ・・・・・・!
まあ、一番上のレツってのは見えますよね。
他の方のNNはプライバシーのため封印。
得点は、俺が304000くらい、二位が270000、3位が230000くらい。
下手ではなかった。ただ、選んでた曲はとっても易しい内容だったから相手が頑張って80000点とかとっても90000点俺が取るwCOMBOボーナスもガッツリ。TOP賞も合わせてごちそうさま~の一戦。
コレで次は34レベまで選べるように。
let,sガネメ! (わかりゃ神。)
三国志大戦の二次総作物語ろうかな~。ちなみに、友人をモチーフにしたキャラは打算よw(わざと
11.07.20:42
新しいうそこメーカー。
今度は四文字熟語(汗)
やってみましたともさ。
・・・・・・・・・・・・
烈
「全力宣言」
王異こそまさに神!!!
叫びましたともさ。
ちなみに、他の方は微妙な結果に・・・・(特に金君)
まだマシなのは・・・・天邪鬼氏だな。
やってみましたともさ。
・・・・・・・・・・・・
烈
「全力宣言」
王異こそまさに神!!!
叫びましたともさ。
ちなみに、他の方は微妙な結果に・・・・(特に金君)
まだマシなのは・・・・天邪鬼氏だな。