忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

03.26.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/26/13:30

01.17.22:39

面白い話題がないと進まないもんだねブログって・・・・・。

急遽バトン制作~w


学校バトン!!

簡単に言えば学校の中の様子を語ろう!みたいな~w
では早速。
1、貴方の学校名は?
言えません。てか言いませんw
2、どんな学校ですか?
恐らく9,9割が運動部。俺と、高校の初めての友達Y,Mと2人だけの文化部(男で)
体育の時間には腕立て腹筋背筋を30回やらされる。文化部なのになn(ry
3、クラスの雰囲気はどうですか?
良くも悪くもにぎやか。学校のアンケートでも同じようなことを聞かれてこう回答したら担任の先生に「変えてくれ」と言われた(笑)席替えの頻度が多い。そして運が悪いと(腐)女子に席を乗っ取られる。何故俺がいつも遠慮する立場なのだろうと常々疑問に思っている。
4、学校ではなんと呼ばれていますか?
軒並みザッキー(こう呼ばれるのは嫌いではない)。ド○クエの呪文じゃありません。Y,Mからは「そっち」とか「そちらさん」とか名前とか。しかし回りにザッキーと呼ぶやつがいるとあいつもそう呼ぶ。一部の女子からは何故か

店長
と呼ばれる・・・文化祭の時に何かやらかしたかららしい…orz



4、紹介したい先生を3人紹介してください。
まずは体育のK先生。男。俺は「コバセン」と呼んでいるがポケモン大好きW,Nは「コバト○」と呼びたがっている。埼玉県のマスコットキャラクターみたいじゃねえか。畜生←?
見た目も声も熱血漢に見えるが保健の時は意外と普通だったりする。我々を乗せるのがうまい方。
2人目は世界史のM先生。女。一見硬そうで冗談の通じなそうな方だが、興味を持った事を話すとちゃんと話にのってくれる方。世界史のテストで三国志が出た時、関係ないことだけど知らないだろうな~という薀蓄を載せた時、コメントを頂いたんですよ。てっきり「そうなんですか、知りませんでした」とか「よくそんな事を知っていますね」とかいうコメントが帰ってくると思ったのに・・・・・・



「そうか!」

女性なのにこのコメントまぢですか。俺はひるんで動けなかったとさ\(^A^)/
3人目は国語のK先生。入ってきたとたん教室の臭いが変わる。(加齢臭ではない。煙草臭。)その先生は号令をかけるとき手を叩いて「ハイ号令」と周直に促すのだが、それが面白くて真似する馬鹿もいる。しかもその先生は生徒に何かさせている時椅子に座っているので椅子がないと露骨に不機嫌そうな顔になってトーンダウンして「ハイ号令・・・」と言うwその音の変化もおもろいw
他にも紹介したい方はいるけれどもまたの機会に~。
5、最後に、学校にしてもらいたい事は何ですか?


永久に休業して下さい。

(単純に休みたい)
6、誰に回すか?
刹那氏、劉新(麗火)氏、金獅子氏に一斉送信~。よろ~。
PR

01.10.15:58

久方ぶり~。

あんな記事からしばらく書いてないと「まだ正月ボケしとんのかゴラァアアアア!」とかコメント貰いそうでコワ・・・。
鼻炎で学校(テスト中)早退して、マスク着けながらの更新。


「王異ラヴィ♪」とか自己満足な名前付けといて、めっきり



桃園にはまっている愚か者降臨。(フルボッコ戦隊?そいつは何です?)



今のとこ19戦15勝4敗。やや神がかり。しかし、10連勝まではいったものの、Rすらひけず。しかし負けも混じってからダブるわダブるわ。馬鹿とかヒツジとかとある誰かが喜びそうなアレとか。張コウとか当たって欲しいもんですな・・・・w

コレだけだとさびしいのでもう一つ。
普段は「烈」や「レツ」と名乗ってはいますが、名字つきの場合は「烈覇 麗寧」と言う名前を使おうと思います。

今日のハイライト

01.01.20:24

(no subject)

もーいーくつねーるーとー(今日や!)おーしょーがつー。
おしょーがつには武力あげてー、ギンペをまわしてあそびましょー。
とーっくにぃ、きぃたきぃた、うぉうしょううぉうぐぁあつうぅ…

こんなのヤダー。
今年の事ではありませぬが、孫しょこタンとR特攻野郎入手。まあどーでもいいか。
とある知り合いの方にスリーブを600円で買ってもらう。二人揃って「何やってんだ」という始末(笑)

12.31.23:30

最初に言っておく。長いぜ!

今更ながら…
新しいICカード購入しましたぁ〓その名も…
「王異ラヴィ〓」

これで王異使ってたら結構いいw何がって?聞かないでw狩りだって?狩られてますから(笑)初心者に当たった覚えありません。まあたまに狩りを狩ってますが。まあ狩り行為に結果的になっているのは否定しませんが。(IC無くして再発行出来なきゃ仕方ないと思うけど…)
そして勝手に載せちゃうと、今日やった劉新氏との店内の様子也。俺は落日援護兵、彼は大徳弓姫。結果は勝てたけど、ギリギリ。これはネタパだからいいけど、前にやった覇者王異では超ギリで勝ったし…アブネ…
実は知り合いの方との店内は勝率95%超えてたりするんですよね~。何故?むしろ全国で勝ちたい…。



12.28.22:29

金獅子君からのバトン

回すといっていたので催促するようなコメントをw ゴメンなw

さて・・・俺の場合は・・・・王異から

「貴方になら背中を預けられるわ」

とか言われたら素敵だよなあ・・・・
他には、
曹操  「我が覇道の成就、貴様のその目で確かめるが良い!」
英傑伝とかで言ってそうw

そして誰に回すか・・・・
アリサ様に回してみましょうか。お願いしま~。
<<< PREV     NEXT >>>