忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

03.29.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/12:08

09.22.22:31

tuikadesuna.

再来、というやつか。
白銀もといダーリンwもといケルベロス氏のブログをはっておきますた。
もうへこたれんなよ・・・・・
PR

09.22.12:35

追加さなw

さやさんと同じ方向性での知り合い、りょーちんさんのブログ「見切り発車でもいいじゃないか!」
を追加しときました。ブログはもちろん、プロフもおもろいです。

09.22.11:22

ちょっと更新滞ったw

また数日間サボっちまったよ・・・・w

とはいうものの、特に更新する事も無いんで・・・。

「後ろのセリフ(戦闘中のボイス)で面白い会話を
つくりだせ!」
始動!

意味わかんねえよ!ってひとは俺のを参考に。(バトンじゃないよ。でもやりたいかたは。てかむしろやれw)

「この俺を斬れる者はいるか!」
ザシュッ!
「愚か者が、己の力も測れんのか」 

「何故己の命を粗末に扱うのか・・・」
「死に急ぐ事もなかろうに・・・・」
「恥じる事は無い。お前は良くやった!」
「大地にかえりなさい」

こんなガンジー。つまんねえ・・・なんか一騎打ちのセリフメインだな・・・
最後のも弔いみたいだな・・・(どういうシチュエーションかは各自の想像力で。)

09.19.21:01

リンク追加ぁ~!

俺の知り合いの方の、さやさんのブログ「獅子奮迅的なさゃぇんどぅぅぅ♪」(スゲー名前だな・・・)
を追加しときました。少なくとも三国志大戦とは無縁な方なのでその辺は・・・。

09.18.19:14

昨日の続き・・・・

めんどいから大きさ変更ナシ。

食事も済んだあと、イオン内のゲーセンに。(ちゃっちい。大戦ない。)
おもむろにカード見てると、さっき死のギャンブル持ちかけてきた先輩が話しかけてきた。
「コレ売ると幾らぐらい?」
5~6000円くらいでしょうか?

「やってて利益ある?」
いやいや利益の問題では・・・・・・
そして極めつけが、王桃指して

「コレ萌えるね~。萌え萌え」

そんな事言わんで下さい…

気が遠うなりますう・・・・・・・まあ避けては通れない壁だな・・・

そして太鼓の達人発見!しかし2曲200円と言う良くあるぼったくり。シイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
しかしやる。女子とか見てたが関係なし。つか見せ付けw

一曲目夏祭り難しい。55万弱取る。まあいいかと思いつつ後ろ見ると・・・・・


皆いない。引いてる。

大宮付近で育った血が流れてたらこんなの大した事無いのに免疫ないな~とかおもう。

まあこんなもんか。
そして最期に一つ連絡。
これからは、急ぎの用事でない時はパソにメール送ってくださいな。情報料がハンパない・・・・知らない方は刹那氏か劉新氏に聞いてくださいな。皆知ってると思うが。

もう一つ。借金とr・・のH氏と表現するのがうんざりしてきたのでモグと勝手に命名。由来は・・・別にいいよね。
<<< PREV     NEXT >>>