忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

03.29.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:37

09.29.21:42

杜預が如く

ラヴィ!(テンション高)


今日はたのすかったなぁ~。気分も晴れたわw
破竹の勢いで6連勝さぁ~!
(友人の手伝いでは共に一勝一敗・・・申し訳ない・・・・)
天下統一戦がメインだったはずなのにまだ参加できる位に達していない・・・しかし!なんとか3連勝して位の問題はクリア!そして程イクのじっちゃんがまた一つ、傷が増えてしまったな(笑)歴戦の勇士はカッコヨス!
今度写真のせようかなw
そして天下統一戦。

覇者配下にw顔良ゲーが相手に不快感を与えたことで

しょう・・・しかし相手も蛮勇ゲーだったし(汗)
おあいこ・・・・?

金が無いのは困りようだな・・・・金(キン)の問題は解消されそうだが・・・・
PR

09.28.21:15

H・S・Sの報告。

上のタイトルは即ちハイスクールセミナーの略。ちなみに概要は外人の講師の方が英語で理科の実験を行いつつ、耳のイヤホンで翻訳を同時に聞く・・・というもの。
最初は胡散臭いな~と思っていたが・・・(あんま出る気は無かったが、とある事情で強制参加)


楽しかった! 講師の方の手腕がすばらスィ!


その中からいくつかピックアップ。

まずは始まってからその先生について聞きたい事は無いか、という時に、俺は、

「先生の好きな食べ物はなんですか?」


あはははははははははははははははw


笑うなボケ!いくらベタ

だからってさ!

ちなみにスシ、とのこと。

話が進んでいき、一つ気が付く。前に出てきて手伝いをする際に名前を聞かれるのだ。
それに目をつけたやつが・・

「おれ、
ハイドンって名乗ろうかなw」

かっこいいよ!?

そしてアイツは手を挙げた・・・・その時には他に女子も二人いた・・・そしてヤツの神が光臨するのを俺らは固唾を呑んで見守っていた。
最初の一人。普通に名前を言う。しかしブアイソ。
二人目。(ヤツは最後)

「My name is エリザベス

!」

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?

先手打たれてるし(笑泣)
ちなみにヤツは意気消沈しながら「ハイドンです・・・」と言っていたw
やってくれたぜ二人ともw


こんな風に楽しんだわけだが、心の奥の疑問は晴れず・・・まあほぼ永遠に近いがな。
どうしたら幾分か解消されるか?それは・・・・・

ズバリこれだろ

09.25.22:20

つかるた・・・・

クッタクタだな・・・・・金欠とカード運に乏しいことが拍車かけてらあ・・・・・
自引きしないと得られない快感があるんだよな・・・・・

廃人、とまではいかないが毎日に何か疑問が生じてるような・・・・そんな感じだ・・・

09.24.21:08

ちいいっ!

今日は金獅子に運を吸い取られた模様・・・・
義関羽とシン洛当ててるとかどんだけ~!
今日はおもむろに考えた攻守自在デッキを使用。


楽すぃ!開幕自在が酷w

孫呉とかには強いか。ただ、憤激にまけた。収穫もなし。

09.22.22:42

OROCHI借りてやってみた。

↑は今(今日)に始まった事ではないのだが・・・・・
アリサさん風に書くのは無理・・・・というよりパクリになりたくないというかツッコミメインだな・・・

蜀の第一章、上田城をプレイして思ったこと。
途中にあるギン千代と星彩のかけあいで。
面白い女だ、とかギン千代が言った後、女ではないわ、星彩よ、と答えている。意識してるのはわかるけど、

「面白い星彩だ」とか

普通言わんよな?

詮無きことですが・・・・w
まあ全体的に面白いんでいいんですがね。個人的に好きなのが魏編、ですね。
山田とか石田のみっちゃんとかw(こういう表現はウゼエなw)
二人ともアーツが強カだと思うんですよね。(?
<<< PREV     NEXT >>>