忍者ブログ

JP先生は心の師匠でス。 主に悠久、ポップン、学校での事を超不定期ながら書いてますw
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/21 烈]
[08/14 まりも]
[07/24 烈]
[07/23 麗香劉新]
[07/10 烈]

03.29.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:05

10.07.21:50

ネタ切れ撲滅運動(?)

何故!?

何故俺の手元にSRりっくん

二枚あるん?陣法姜維は?

素直に喜べないかも・・・・まあシャドリン氏辺りに売るか。金獅子君。急ぎましょうw
PR

10.06.22:36

つっこみどこ満載w

まず一つ・・・・・・・

俺はネタ切れじゃない。それ故にネタ切れじゃない。

アリサさんのところにあったものを色々試してみた。
まずは脳内カレンダーなるもの。

週一で買い物?三国志大戦のこと?あと土曜に勉強しないよ?学生にあるまじきってかやばいが。それより



泣く日とか悩む日があるの


にワロタw事実そうやもしれぬ・・・・・・・

次に相関図をやってみる。(魏の方々と)結果。
おうい-[友達]-れつ
ちょうりょう-[対立]-れつ
おうい-[友達]-そうそう
おうい-[微妙]-ちょうりょう
おうい-[知り合い]-もぐ
もぐ-[知り合い]-そうそう
そうそう-[コスプレ仲間]-ちょうりょう
もぐ-[セフレ]-ちょうりょう



モグを召還したのは気まぐれさw

王異は友達・・・・対立よりもずっと良しw下手に恋仲って結果になるよりいいか。モグは知り合い多いなw


孟徳と文遠がコス仲間だとおぉぉぉぉう!!?

殿に無理矢理誘われてたりしてw
今度はスター相関図。
おうい-[友達]-れつ
れつ-[他人]-そうそう
ちょうりょう-[対立]-れつ
ちょうこう-[対立]-れつ
ていいく-[気になる]-れつ
ほうとく-[無関心]-れつ
かく-[同志]-れつ
しばい-[同志]-れつ
そうひ-[見せ合いっこ仲間]-れつ


馬鹿な!孟徳と他人だと?

いかりやも対立・・・・orz
そいつは困る・・デッキの主要人物だしな・・・いかりやと交代要因のホウ徳も×・・・・

てかブロガーの皆さ、これで敵対関係になかった武将でデッキくまね?したら楽しいと思うよ。

テイ・・・違った歴戦の勇者は気になってくれてる模様。王異タンとは友達♪文和さんとフハハは同士か。みせあいっこ仲間の曹否か・・・嫌だな。
もういっちょ。

かくしょう-[戦友]-れつ
どよ-[無関心]-れつ
しばしょう-[先生]-[生徒]-れつ
かくか-[敵同士]-れつ
れつ-[他人]-ちんたい
そうせつ-[友達]-れつ
かこうとん-[敵同士]-れつ
とうがい-[保護者]-[おこちゃま]-れつ

親父~~~~~~!(笑)



これからトウガイはおやっさんって呼ぼうw司馬昭に教えを請ていたとはな。てか司馬師とまちごうた。
カク昭戦友か~。いいじゃん。

無双ではモブですが・・・・・w

曹節(曹皇后)とは友達。悪くないw
追加要因。
おうしゅん-[戦友]-れつ
しばし-[先生]-[生徒]-れつ
がくしん-[友達以上恋人未満]-れつ
まんちょう-[コスプレ仲間]-れつ
王シュンと戦友・・・魏武大強は皆ライバル?司馬一族とは基本的に中がいい?模様。どっちからも教え受けてたんかいw
あとは・・・何も言いたくない。
この中からデッキ組むなら
親父、カク昭、曹否、楽進、程イク
と言う事になりそう。
このバトン(?)誰に回そうか・・・・・
金獅子、受け取りな。やらなくても一向に構わないw







10.06.13:09

HN変更。

いままでは「烈」ないし「レツ」だったけど、これからは「烈 魯粛(Let.s魯粛)」に改名しときますわ。

10.03.22:18

Teachers Crisis  ククク・・・・・・

ククク・・・・・・・・・とSRカクみたいに笑ってると、ちびまる○チャソのながさわさんみたい、とか言われてたり。

さて、本題に戻すと、あんまり個性の強い先生がいないな~と思っていても、よ~~~く観察してると意外と楽しいのかなw開幕だ!

まずは登校・・・・・最寄り駅から歩いてると、何事も無いかのように目の前を数学のT先生(主人公)がいっつもいる。この人は学校外だと神出鬼没なんだよな・・・・早退したときには学校が無い方向からチャリ乗って「じゃあな!」とかいってきたりした。

先生何処いたん!?

気になるとこだな・・おそらく7,11だと思われ。
まだまだ続くよ皆さん?
先生はよく間違う。板書を。「先生此処違いますよ?」という声がよく耳に入る。一日一回以上のペース。

「なんでこんなに俺バカな

んだろ?」


先生・・・・・・イタイです・・・・・・

次なる主人公は英語のE先生。何処と無く紳士のような雰囲気。さすがにオールドスタイル(最古参)とかふかしこいてるだけのことはある。シルクハット、タキシードとか似合いそう。しかし白髪というのが・・・残念。
授業中での出来事。テーマが「チンパンジーと研究者」の話。しかし先生はチンパンジーを・・・・

チンパージンと表記。


はい!?
俺は言った。「先生チンパンジーちゃいますよ」


チンパンジン。



オイイイイイイイイイイイイイ!!


変わってねえだろおおおおおおおおお!でもボケナイスw

まだ不思議は眠っているはず・・・・・しかしまだネタは見つからず・・・・

以上w

09.30.20:31

おひゃ~!

 


おひゃ~!

おひゃ~!

おひゃ~!

おひゃ~!(ウゼエ!

1SR王異タンだ~!!

劉新氏とのトレードでようやく入手・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蔡文姫を出さずに済んで良かった・・・・劉新氏に感謝の一言です・・・・。
<<< PREV     NEXT >>>