03.29.04:41
[PR]
10.16.13:43
(no subject)
これは本当に投稿されているのかという疑念を隠しつつ、なんで自分のブログが見れないんだろうか…というイライラが彷彿としてくる。
理由に挙げられるのは……
フレッツ光。(マジで)
本当にKYだな…
人じゃないォ!?
正真正銘のSMAPがCMやってるヤツの加入騒ぎでこんなことになっているらしい。
迷惑千万だな。
理由に挙げられるのは……
フレッツ光。(マジで)
本当にKYだな…
人じゃないォ!?
正真正銘のSMAPがCMやってるヤツの加入騒ぎでこんなことになっているらしい。
迷惑千万だな。
PR
10.15.12:12
ピーナッツ日和
初めてケータイから更新。無事に掲載されている事を祈る。しかしパソが死亡中のため自分で確認できず…
今現在理科の授業にて…
ピーナッツを頬張っている。一応観察の一貫なんだが。
中の様子の観察…という事らしい。落花生が配られた時、
これ何?
という声が聞こえた!
信じられん…
まあそんな事はさておき、観察が終われば食べてもいいとの事なので、そこで俺は…
観察の為に剥いた渋皮から食べてみる。
…………………
何この幸福感!?
美味かった(笑)
今現在理科の授業にて…
ピーナッツを頬張っている。一応観察の一貫なんだが。
中の様子の観察…という事らしい。落花生が配られた時、
これ何?
という声が聞こえた!
信じられん…
まあそんな事はさておき、観察が終われば食べてもいいとの事なので、そこで俺は…
観察の為に剥いた渋皮から食べてみる。
…………………
何この幸福感!?
美味かった(笑)
10.10.22:06
ようやく・・・・・・
刹那氏と劉新氏が仲直り。めでたしめでたし。
って言う気分では終わらんね。俺は。
君ら喧嘩しすぎ・・・・性格が結構反対だから食い違いはしょっちゅうだからしょうがないかもしれないが・・
仲裁にもいささか疲れた。
とどめにあんなの来たし・・・(コレに関してしつこいとか死んでもいわんよな?)
仲裁がいらんかったらいつでも言ってくれなw
出来れば次は無いと思って頂きたい。あと、遊ぶ時テンション低くなる事ほぼ確定。
(LE魯粛の裏の解説。「周ユと孔明の間に立ち、心労が絶えなかった。」)
間違いじゃないと思う。
って言う気分では終わらんね。俺は。
君ら喧嘩しすぎ・・・・性格が結構反対だから食い違いはしょっちゅうだからしょうがないかもしれないが・・
仲裁にもいささか疲れた。
とどめにあんなの来たし・・・(コレに関してしつこいとか死んでもいわんよな?)
仲裁がいらんかったらいつでも言ってくれなw
出来れば次は無いと思って頂きたい。あと、遊ぶ時テンション低くなる事ほぼ確定。
(LE魯粛の裏の解説。「周ユと孔明の間に立ち、心労が絶えなかった。」)
間違いじゃないと思う。