03.28.21:40
[PR]
10.28.21:02
コレに関しては初だネエ。
一応趣味なんだからかいとこうか。分かる人すくねえだろが。
今日は腐女子がいた・・・・後ろの人間シカトしてんじゃねえコラ。興が醒めるわボケ。
めげずにNET対戦を二回やって二勝。弱い弱い。どの曲でもまずまずだったがアジアンコンチェルトで負けたのがムカつく。あと300点が・・・・・・
一回目は2位に90000点の差をつけてやった。二回目はダース・淀で勝ってやった。ざまーみろw
今日は腐女子がいた・・・・後ろの人間シカトしてんじゃねえコラ。興が醒めるわボケ。
めげずにNET対戦を二回やって二勝。弱い弱い。どの曲でもまずまずだったがアジアンコンチェルトで負けたのがムカつく。あと300点が・・・・・・
一回目は2位に90000点の差をつけてやった。二回目はダース・淀で勝ってやった。ざまーみろw
PR
10.27.22:24
後ろのセリフ以下略
ふと浮かんだので踊る大捜査線とコラボって。
いかりや「貴様とは、踏んだ場数が違うのよ!」
魏武曹操「なんだと・・・・・・!」
誰か「孟徳さん!戦は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってんだ!」
その2
董白「息絶えるが・・・」
程イクという名の歴戦の猛者「私には通じぬぞ」
「御爺様、敵の退路、封鎖できません!」
相変わらずくだらねえ~。
いかりや「貴様とは、踏んだ場数が違うのよ!」
魏武曹操「なんだと・・・・・・!」
誰か「孟徳さん!戦は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってんだ!」
その2
董白「息絶えるが・・・」
程イクという名の歴戦の猛者「私には通じぬぞ」
「御爺様、敵の退路、封鎖できません!」
相変わらずくだらねえ~。
10.24.22:29
便利?
ただ今プーエスプーから更新中。パソまた使えないとかどんだけ~!
大っぴらにネット使えるの俺だけという奇妙な状況。ほんとにPSP便利だわ…ただ…
刹那よ…
君のブログ重すぎて見れん…!
言ったとこでしょうがないけどね『笑』
10.23.09:49
消防怖い…小坊コワイ…
事件は突然起こった…
昨日から数えて3日前、社会探検工房に参加した人間に、簡単に言うと
「22日に小学校に殴り込みかけてそいつらの前で科学未来探検隊について説明してもらいまーす。」とかいうプリントが。
レアリ!?
マジで!?
ここで色々ムカつくこと判明。
1、行く人間はランダムに選ばれた…
2、奴等は昼飯の直前。
歓迎されなそ~(笑)
当日になり、小学校に乗り込む。(まあ、他にも派遣された運のないヤツがいたのだが…)入るなり校長とおぼしき方に…
「参加者が増えるか増えないかは君等にかかってるからね!今のところ…6人位だから10人は欲しいなあ☆」
……………………
ふざけんなゴラアァァァ!!
プレッシャーかけんのも程々にせいっ!
裏を返すと陽気な方だったな…
教室に突入~!
「あっ、来たよ~。皆でお兄さんに拍手~。」
パチパチパチパチパチパチ
要らんことすなあああぁ!
足が震えるやないかあ!
しかも、誰かが
「ねえねえ、スポーツ何好き?」
「ちょっと待とうな……」本当に言ってやったともさ。
こうして相対すると……
思った以上に無邪気で怖えな…
俺は震えた声で早口で自己紹介を試みるも…
「?」
「ごめんな聞こえにくかったよなもう一回言うから…」
これも本当。
震えてるだけでは虚しいので、
「飯時にごめんな…」
一応笑いはとれた。
内容ははしょる。
震えながら小学校を後に。
しかし大事な忘れ物を…
筆箱忘れたよ!?
昨日から数えて3日前、社会探検工房に参加した人間に、簡単に言うと
「22日に小学校に殴り込みかけてそいつらの前で科学未来探検隊について説明してもらいまーす。」とかいうプリントが。
レアリ!?
マジで!?
ここで色々ムカつくこと判明。
1、行く人間はランダムに選ばれた…
2、奴等は昼飯の直前。
歓迎されなそ~(笑)
当日になり、小学校に乗り込む。(まあ、他にも派遣された運のないヤツがいたのだが…)入るなり校長とおぼしき方に…
「参加者が増えるか増えないかは君等にかかってるからね!今のところ…6人位だから10人は欲しいなあ☆」
……………………
ふざけんなゴラアァァァ!!
プレッシャーかけんのも程々にせいっ!
裏を返すと陽気な方だったな…
教室に突入~!
「あっ、来たよ~。皆でお兄さんに拍手~。」
パチパチパチパチパチパチ
要らんことすなあああぁ!
足が震えるやないかあ!
しかも、誰かが
「ねえねえ、スポーツ何好き?」
「ちょっと待とうな……」本当に言ってやったともさ。
こうして相対すると……
思った以上に無邪気で怖えな…
俺は震えた声で早口で自己紹介を試みるも…
「?」
「ごめんな聞こえにくかったよなもう一回言うから…」
これも本当。
震えてるだけでは虚しいので、
「飯時にごめんな…」
一応笑いはとれた。
内容ははしょる。
震えながら小学校を後に。
しかし大事な忘れ物を…
筆箱忘れたよ!?